第一回クリスマスパーティのご報告

 12月17日(火)午後6時30分よりディズニーアンバサダーホテルにて、千葉県合同三田会クリスマスパーティを開催いたしました。
 このクリスマスパーティは千葉県合同三田会の催事として初めて開催されるもので、来賓と同伴の家族を含めて総勢185名がディズニーアンバサダーホテル内のファンタジアⅡ・Ⅲの会場に集まりました。
 当日は、慶應義塾から渡部直樹常任理事、高橋郁夫常任理事、慶應連合三田会から増岡隆一副会長、早稲田校友会千葉支部から松平武史支部長にご臨席いただき、千葉県内の三田会から三四会千葉支部、浦安三田会、千葉三田会、市川三田会、佐倉三田会、船橋三田会、木更津三田会、四街道三田会、九十九里三田会、八千代三田会、鎌ヶ谷三田会、柏三田会の各三田会から多数出席いただき、総勢185人の一大クリスマスパーティとなりました。
 パーティは午後6時30分に塾歌斉唱と加賀見俊夫会長の挨拶で開宴。渡部直樹慶應義塾常任理事、高橋郁夫常任理事、増岡隆一慶應連合三田会会長に祝辞をいただき、千葉県合同三田会保谷貞夫顧問の発声で乾杯が行われ、楽しいパーティが開始となりました。
 クリスマスのムードがあふれるディズニーのホテル内でのパーティで、おいしいコース料理をいただきながら家族や友人との楽しい談笑が各テーブルで聞かれました。さらにコーラス、歌謡、軽音楽の演奏がパーティを一層盛り上げてくれました。パーティの後半では、箱根駅伝プロジェクトから箱根駅伝出場に向けた取り組み、連合三田会から来年度の連合三田会開催の説明がありまして、それに続いてお楽しみ「クリスマス大福引会」を開催。各三田会及び個人から提供された商品券、ディナー券、地域名産品などの当選者が次々と発表されると当選者のテーブルから大きな歓声が起こりました。
 締めには会場が一体となり肩を組みあって、若き血、慶應讃歌の大合唱となった。千葉県合同三田会原世紀雄代表幹事の閉会の挨拶と記念写真の撮影で楽しかったクリスマスパーティはお開きとなりました。
 2020年も継続してクリスマスパーティを実施したいと考えております。ご家族さまお誘いあわせのうえ、ご参加頂ければ幸いです。

当日の写真はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です